2011年9月30日金曜日

パーム[REPORT]を購入してみるとアマゾン

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ZUgiF99mSVM/:

Amazonはパームとそのsmartphone/tabletプラットフォーム購入したいWebOSと 、信頼できる情報筋を引用しVentureBeatのレポートを。

同じソースのクレームは、そこに他の利害関係がありますが、アマゾンは取引を完了するに最も近いです。

HPは、後にあきらめた tabletのビジネスに、噂はパームとWebOSとの可能なバイヤー約広がり始めた-であっても、その初期の頃の約束の多くを示したプラットフォームが、Palm変更手として輝くチャンスを与えことはなかった。

サムスンは、パームの取得をご希望されていることを最近のレポートを迅速にされて撃墜同社CEO崔ジー主席が。 HTCは、他の一方で、慎重に世界に知らせる CEOシェール王が具体的に入るように注意していたものの、それはその手にスペアのモバイルOSを持っている気にしないこと。

今すぐAmazonは、次の可能性が高い候補として上昇。同社は最近、安い7インチデバイス、導入することによってtabletsの世界を震撼させたKindleの火災には、Androidベースのもの- HTCとサムスンからtabletsと共通の何かを持っている、。

Googleの後にモトローラのモビリティの購入 、Androidの上で1つの全体tablet/smartphone戦略を中心に、すばやく多くの少ない魅力的になったので、誰かがHPの手からパームを取るまでそれがちょうど時間の問題だかのように思われる-おそらく大きな割引で。

Amazonは本当にパームとWebOSとを取得しない場合は、そのハードウェアデバイスがtabletsを開発するためにユーザがコンテンツを提供するだけでフロントか会社のためにあまり意味をなさないとして、それはおそらく、完全にアプリからWebOSとする将来のKindleの消防製品を切り替える必要があります同時に二つのオペレーティングシステム上で。しかしAmazonは、電子リーダーとtablet製​​品とのコミットメントと忍耐を示している、と私たちは、その長期的tablet戦略にWebOSとを統合することが非常に確信している。

0 件のコメント:

コメントを投稿