2011年9月30日金曜日

ウォッチ:Jeff BezosがAmazonのKindleの火を発表[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/S5knAk_onUE/:

Kindleの火災は、 Amazonの設立者兼CEOのJeff Bezos氏は、木曜日に世界にそれを導入して以来、町の話をしている。

7インチのタッチスクリーンはのためのAmazonのクラウドの力利用し高速なウェブブラウジングやマルチメディアを。それは、Android OSをベースにしていますが、 見たり、Androidデバイスのような気がしない 。それは、独自のアプリケーションストアと根本的に安価な199ドルの値札で、アマゾンのデバイスです。

Amazon CEOのJeff BezosがKindleを含め、同社の新しい家族、についての彼の51分間のプレゼンテーションでスティーブジョブズの魔法を流すため、彼の全力を尽した新しい149ドルと99ドルKindleのタッチデバイス 。大部分は、彼は聴衆を魅惑し、メディアがこのデバイスアプリに値する競争相手を呼び出すために得ることで成功​​した。

あなたがベゾスCEOは、彼の魔法を見たければ、私達はあなたの楽しみのため全体の51分のAmazonのKindleの火の発表を埋め込んでみた。私たちは、あなたがコメントのアマゾンの創設者のパフォーマンスについて考えるものを教えてください。

より多くの情報: アマゾンAmazonのKindleジェフベゾスKindleのKindleの火災


0 件のコメント:

コメントを投稿