2011年9月30日金曜日

モバイル音声検索アプリドラゴンでGO!更新:iPhone 5時垣間見る?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/-BSBSKxpc9U/mobile_voice_search_app_dragon_go_updated_a_glimps.php:

龍- GO - iphone - app.jpgモバイル音声検索アプリのドラゴンは行く!最近、あなたが口頭でより多くのマルチメディアコンテンツを要求することができますそのiOSアプリ、のメジャーアップグレードを押し出すより多くの情報源から情報を取得し、Googleはプラスと相互作用する。このアプリは、TwitterのからCNNに、他のソースのホストに加えて、Netflixは、Spotifyは、ウルフラムアルファとAsk.comとの統合が可能です。

ドラゴンの目的でGO!ユーザーが唯一の自分の声を使ってスマートフォン上のコンテンツや情報を検索できるようにすることです。 Googleは、かなりの時間のためのIOSとAndroid上で音声検索を提供してきましたが、これはアプリケーション全体での作業とさまざまなソースからデータを引いて、次のレベルに物事を取ります。

スポンサー

"私はビートルズがアビーロードを聴いてのように感じる"ことが私はアプリを伝え、それがアルバムをプルアップする場合ので、私は自分のiTunesライブラリから、それを再生することができます。また、私はLast.fmやPandoraやSpotifyは上のアルバム(ビートルズのカタログが利用可能であった場合にのみ)のための検索のステーションを起動することができます。

尋ねる"イランからの最新ニュースは何ですか?" CNN.comから"イラン"の検索結果をプルアップされます。コー​​ヒーを得るために場所をお探しですか? "どこで私は近くのコーヒーを見つけることができますか?"、と言うそしてそれはYelpに近いコーヒーショップを一覧表示されます。すべては結果がかなり正確である、と語った。

龍- GO - iphone - search.jpg私は2008年にGoogleの音声検索機能を最初に試した時を覚えている。それは、簡単なフレーズでさえ苦労するようだ。技術はその後改善されていると、それはドラゴンゴーのようなアプリで示しています!とシリ。この技術が良くなるにつれ、唯一の私たちの声を使って私たちのスマートフォンを指揮するより現実になります。これは、我々が通りを歩いたり、車を運転している時だけではなく、我々は自宅や職場でのWebの使用方法に影響を与えています、だけでなく。音声によるリモートコントロール、インターネットに接続したテレビ(私たちは私たちの家庭にあるでしょう、他のスマート家電はもちろんのこと)にできるとしたらどうでしょう。

この音の一部は未来に戻るようにしながら、ドラゴンのようなアプリでGO!私たちだけでなく、それほど遠くない未来を垣間見るを提供することがあります。来週、のような。

昨年、Appleが買収したシリ 、ずっとドラゴンゴーのような"仮想のパーソナルアシスタント"アプリケーションを作る会社を!彼らはいる広く期待さ音声で制御するオペレーションシステム全体の機能を作り、iPhone 5にシリの技術を統合する。 アシスタントと呼ばれる新機能は、アップルCEOのTim Cookが来週明らかにした新しいiPhoneの一部である可能性が高いです。

音声で制御するスマートフォンの操作でApple自身の見解はまだプライムタイムの準備ができていない場合であっても、それはこの技術が熟していると新たなドラゴンが行くと、かなり効果的に機能するように我々は、ずっと前にそれを見ることができます安全な賭けだ!更新が示しています。

話し合う


0 件のコメント:

コメントを投稿