2011年9月30日金曜日

怒っている鳥のスピーカードックはiPhone、アプリ[PICS​​]近日発売予定

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/zORozjdrDqA/:

今、あなたは怒っている鳥ゲーム、ケース、のあなたのコレクション補完することができる料理本 、ぬいぐるみや赤ちゃんの衣類やiPod、特に互換性のある-これらのスピーカードックで、お気に入りの羽の友人のように着飾ってのiPhoneやiPadを。

レッドバードのスピーカーは、それが既にそれらの鳥の侵略から直接ヒットのカップルを撮影しているように見える独自の立場でそのデバイスを下支えしているときに補助ケーブルを使用してすべてのオーディオデバイスを接続することができます。

つのステレオスピーカーとサブウーファーとの音声を再生しながら、私たちのお気に入りながら、ヘルメットをかぶった豚は、その保護帽子を使ってiPodやiPhoneを充電することができます怒っている鳥の文字、パワフルで爆発的なブラックバード、アプリまでの料金とはでオーディオを再生する同様。

、待つことができない怒っている鳥の中毒者 ?すべての3つは、アップルストアとに激突するように設定されているgear4.com今秋後半。

価格の詳細とここにトリオでのクローズアップを見て取得します。


レッド怒っている鳥




赤い鳥のスピーカー(79.99ドル)は、補助オーディオ出力を持つ任意のデバイスで動作します。


緑のヘルメットのブタ




この忌まわしい豚(サウンドエフェクトが含まれていない)を使用すると99.99ドルの費用が、充電と再生のためのiPhoneおよびiPodと互換性がありますされます。


ブラック怒っている鳥


0 件のコメント:

コメントを投稿