2011年3月1日火曜日

デモ2011:スマートフォン、マインドリーディング&仮想ドレッシングルームCoinStar

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/DjoAFetiGmY/demo_2011_coinstar_for_smartphones_mind_reading_vi.php:

DEMOで起動する企業の大半は完全にWebベースのですが、いくつかの例外があります。今朝、私たちはほんの一握りの企業が将来に興味深い視点を提供しています右に(または牽引)ガジェットとステージをヒットを見た。

どのような将来の顔が好きですか?デモは、何も表示されている場合、それは心の読書鉢巻きでいっぱいだと現実拡張ドレッシングルーム、古いデバイスを食べて、見返りに現金を吐き出すキオスク。

スポンサー

EcoATM

毎年、500以上の万台は、消費者の手に到達します。平均スマートフォンは、平均的な消費者は、13ヶ月の時点で交換すると、ほとんど一年以上続きます。ここで、これらのデバイスは終わるのですか?埋立地で。

解決策は何ですか?古いデバイスを受け取り、その見返りとして、現金またはストアの信用を与える、自動的に地元の食料品店で自動化されたリサイクルステーション。これは、呼び出しのecoATMを 、それがされている、それが現在どのように配置されますあなたが必要とするすべての決定古いデバイスをすることにスマートフォン、MP3プレーヤー、GPSユニット、または他のDVD、ゲームデバイスにユニットとし、それを、それをスキャンします。それは、価格からオブジェクトの状態や数値を決定します。次に、スポットそこでは、マシンがあなたにストアクレジットまたはコールド、現金を提供しています。

さわやかな10sや20代の割り当てアウト - それが私たちのエコ運動が好きな方法を説明します。

MindWave NeuroSkyから

マルチタスクと気晴らしの世界では、それが集中するのは難しいことができます。 NeuroSkyはのゲームを行います。あなたの額に着るそのデバイスは、電気脳波脳波インパルスを監視し、あなたの心の状態を判断するためのアルゴリズムを介してデータを供給します。それは、ゲームを進めるためにこの測定を使用しています。たとえば、アプリの画面上にリンゴを押して濃度を一定のレベルを必要とします。もう一つは、迅速な数学的な質問を提起し、迅速かつ的確に対応する能力をグラフで表示されます。

子供のゲームは、しかし、まさにそのように見える。同社は早期診断を提供するセンサーと、その手がはるかに大きい遊びがあり、"得点bullseyes、マシンが作動、映画、編集、ゲームはREMが長く、制御を回避発作や、レッスンはバイオの力だけを使用して学んだ。"

neurosky - screenshot.png

スイベル&ウェブカメラ社会ショッパー

マイクロソフトKinect 2010年のリリースでは、世界はすぐにコントローラとして体全体を使って考えに慣れてきている。飛ぶと、今、人々のように販売され、デバイスがビデオゲームをプレイしていると制御がNetflixのアカウントを腕の振りと腰の横に振る。

どのような場合は、代わりに、そのシャツは実際にズボンのことをペアで行くかどうかを確認するには、この同じインターフェイスを使用できるか?や方法についてはそのドレスでその財布?すなわち、次のようなビジョンです技術マーケティング回転からFaceCake社会ショッパーからZugaraウェブカメラ 。単にインターネットに接続してカメラの前に立って、あなたはそれをオンラインで購入する前に衣服にしてみてください。

さて、それは完璧ですか?そこから遠。ビデオが途切れていた、我々はこのようなシステムは、何かが本当に3次元スキャン、フルボディせずにどのように見えるかを言うことが正確にどのように首をかしげてしまうが、たぶん全体のポイントではないことを確認します。多分それはsに何から移動することをお勧め

0 件のコメント:

コメントを投稿