2011年3月1日火曜日

兵士のブログに米陸軍の起動アプリ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pdXK9l_r838/:

採用ツールの米陸軍の兵器庫に加え、最新のは、月曜日発売のiPhoneアプリです。無料アプリは独自の"軍の強力な"記事、写真やビデオを共有するには600以上の兵士のブロガーのコンテンツへのアクセスと同様にできるようにユーザーに付与されます。

米軍のアクコマンドからのリリースでは、アプリとも月曜日にスタートしたことを携帯サイトと呼ばれる"ソーシャルメディアチャネルを介して潜在的な採用に従事する米軍の継続的なコミットメントの自然な拡張子を。"

陸軍強力なストーリーから、どのサイトアプリコンテンツを立ち上げ月に2008プルのウェブサイトは、モバイル。もともとサイトは兵士のために専用のブログのプラットフォームを務めていました。 2010年5月で、それはそれを伝えるために軍隊の話をして誰を許可するように更新されています。

みんなが開かプラットフォームは、陸軍のアク中将ベンジャミンFreakleyに語ったベルヴォアールイーグルはプラットフォームを、数値強いストーリーのための軍隊に必要参加兵士たちが"の理由...のオンラインメディア、指定された負常にストーリーがあります。兵士たちは、私たち一人一人、教えて最高の物語のいくつかを持っています。"

新しいアプリケーションは、より重要なのは、彼らの物語を共有するためには、兵士のための容易にする - 募集の観点から少なくとも - 潜在的な採用を容易に聞くことができます。

詳細について: アプリケーション兵士強いストーリー私たちの軍隊

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿