2011年3月1日火曜日

携帯電話3の所有者に1人は通常の携帯ゲーマー[スタディ]です

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/B610CQixkWI/:

カジュアルゲーム会社PopCapのから新しい調査では、英国や米国の成人の非常に高い割合がモバイルゲームにされていることを示しています。

この統計は、スマートフォンの普及の上昇に部分的に起因することができる。調査ニールセンによると別の、 独自のスマートフォン今、米国の携帯電話ユーザーの31%と、Pewの調査を示しています携帯アプリを携帯電話の約半分のユーザーが使用してダウンロードしても。

PopCapのの研究、それ以上)の半分以上(52%2425の回答者は、過去と述べたのある時点で他の人の、誰かが、彼らが持っていたプレイのゲームをデバイス自身が、かどうかをモバイルデバイス。英国の回答者の割合が大幅(73%)米国の回答者(44%)のレートよりも高かった。

一方、回答者の3分の1は、過去ヶ月以内に自分の携帯電話でゲームをプレイしていた4回答者のうち1人が、彼らは週単位でゲームをプレイした。それでも、いくつかの回答者が一度だけのモバイルゲームをプレイしたことを認めた。

最大のゲームグループには、スマートフォンのユーザーでした。スマートフォンを所有している回答者の完全な83%は彼らが"熱心な携帯ゲーマー"カテゴリにしっかりとそれらを入れて、一週間に少なくとも1つのモバイルゲームを演じていたと述べた。

興味深いことに、モバイルゲームの男女比で見られる顕著な男女格差コンソール、PCゲームを表示しません。男性は20から10パーセントの僅差でわずかに女性よりを果たしている。これは、シーンとしてゲームの社会に適合した我々は現在の画像もかなり圧倒的に女性市場

また、モバイルゲームはただの大量輸送機関にその時を待っていない、彼らはまた、主要なモバイルプラットフォーム間でゲームメーカーの一番下の行に貢献している。この調査では、すべてのモバイルゲームの半分は、彼らがこの一年間で完全または有料版と無料試用版のゲームをアップグレードすると述べた周辺。そして四携帯ゲーム、または三スマートフォンゲーマーの1人、のうち1人は、彼らが過去一年以内のゲームは、"追加のコンテンツを"買っていたと述べた。

また、スマートフォンのユーザーは、より機能電話機は明確な理由のための対応を、所有している彼らよりもゲームを購入する可能性がある。平均スマートフォンは、携帯ゲーマーを使用してのに対し、2010年には5.4ゲームを買ってスマートフォンはゲーマーを所有している非買った2.9ゲーム。 $を25.57ユーザーあたり年間15ドルと比較して - また、スマートフォンの群衆は、彼らがゲームでより多くのお金を費やしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿