2011年3月1日火曜日

方法:Facebookの写真[ビデオ]のデジタル写真フレームとしてのあなたの計算を使用します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QOkzESGEuZ8/:

スタートアップPixableは写真を開始し、並べ替えはFacebookを整理する月曜日にWebアプリケーションのための計算されたバージョンをのPhotofeed。

アプリはユーザープロファイルにプロファイルからジャンプせずに、友人のすべての写真を見ることができると、ビューの写真は、独自のアルゴリズムで最も人気のあると認めるときは、"家族の更新"、および特定の友人、またはアドインタグ付けされている取得更新などのカテゴリでソート写真新しい写真 - すべてのFacebook"のような"維持と機能性をコメントしながら。

計算された上で、 PixableのPhotofeedは 、フレームにデジタルが同様にスライドショーで写真を機能が表示されます。 Pixable共同ファウンダーAndresさんブランクは、下のデモを与えるこの停止して、最近マッシャブル本社で。

詳細について: Facebookを写真Pixableスタートアップ

詳細については、スタートアップの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿