2011年3月1日火曜日

ただ多くのVerizonのiPhoneの販売をされたか?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/X7ZEttzi2x0/:

万一に移動すでにレビューにインタビューロイターウォール街ているアップルは、そのジャーナルは推定であり、一部のアナリストは、 VerizonのiPhoneのユニット。

どちらもAppleも、VerizonはこれまでのところiPhoneの売り上げがあるVerizonの報告している以前の例外のデバイスとしたリリースの公式についての販売情報を起動を超えてすべての前の最初の電話の歴史の中でキャリアの。

Verizonのダニエルミードも起因あきれるほど短い線をオンラインで購入された製の60%はVerizonのiPhoneのための事実と。

だとしてフォーチュンの フィリップエルマー- DeWittさんノートの何%60?一Verizonは、その次の四半期決算発表まで答えられないと言います - それは大きな問題です。

TheStreetの Moritzはだスコット可能な週末デバイスがされた最初のユニットを読み取り、この60000000%指数として確認する1以上Appleと移動Verizonが。モリッツは600,000中古注文のアナリストの予測を使用して、この番号で到着します。その数と仮定すると、正確さ、それはこのように100万、合計起動売上の60%を占めているだろう。

iPhone 4有名な百万円販売1.7 2010年6月デビュー週末にその単位をインチ

我々は、Verizonの売上高は、iPhoneの4桁のアプローチに期待していない、すべての後にはさておき、キャリアから、デバイスについては何も大幅に8ヶ月で変更されています。代わりに、それは可能性がありますが、VerizonのiPhoneの真の需要は - とAT&上の全体的な影響Tの解約 - 時に、表示される次のiPhoneが起動します。歴史は、任意のインジケータがされている場合、それは6月にされます。

それは具体的なVerizonのiPhoneの売上高が不足してきたら、2つの思考のだ。一方で、情報を持っていない数字は予想を下回っていることを示しています。一方、VerizonのiPhoneの売り上げへの期待は非常に可能性が任意のデバイスまたは会社の可能性の領域のうち可能性があります。にもかかわらず - という事実は、このは、Verizonの歴史の中で最高の携帯電話の発売されたということです

0 件のコメント:

コメントを投稿