2011年3月1日火曜日

多数の遅延の後、HTCのサンダーボルト最後に今週発売月

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/TygOtv_RNVg/:

Engadgetは、サンダーボルト

Electronistaは、 ピックアップ )に(現在削除つぶやきタレコミのから悪名高いVerizonと提携black_man_x切迫しているとサンダーボルトのHTC"の示唆すること!!!!",サンダーボルツは行って打ち上げが。

fsrbiker -つぶやき

これはGizmoFusionは、しばらく後わずかですが報告 )は"今週"は今が(一週間"早ければデバイスを"次のそれは計画した受信ワードをVerizonのリリース。

それは最近の時にVerizonの一番最初のLTEの電話がなる起動しかし、明らかではないまだ少しうわさは 10店の日付をすること3月からの示唆している。それもできるが、第3 ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

遅延後に多数のは、HTCサンダーボルト月最後にウィークは、起動これでチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿