2011年3月1日火曜日

ここでは何UstreamのビッグiPhoneアプリが更新されますを含めるだ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/LnfD_77sAck/heres_what_ustreams_big_iphone_app_update_will_inc.php:

ライブビデオの表示やサービスを放送UStreamはアプリiPhone、その劇的な更新プログラムを明らかに表示される設定するには、最初の更新は、アプリヶ月多くのが見られる。 UStreamは、将来の懐の深いギャンブル、本当に良いiPhoneアプリを必要としていました。この新しいバージョンでは、多くの方に見える、これらの変更は、待ち望まれていた。

同社は我慢の記事を 、この同社のブログ立ち上げ、夜との詳細はスクリーンショットではなくiTunes Storeでの住んでまだプルされていないアプリがための記事を、おそらく。以下のいずれも、あなたはスクリーンショットを見ることができるとの下に新しいバージョンのハイライト。

スポンサー

ustreamiphoneapp.jpg
プラットフォーム間でアプリを比較してポケットの中にあなたの携帯電話を持つ2つの方のために、それがある更新プログラムが表示されますこれらのことは、ほとんどすべての場合にはの利用されてヶ月間過去数アプリでUSTREAMのアンドロイド。競争か、じっと座っているではありません。 噂が浮上しマッシュアップの種類Ustreamの今月こと/フォースクエアとしてMobileMeの製品がするのではないかリメイクのApple。我々が表示されます。持っていないUSTREAMの、同社は金の公正な金額を調達していることと、モバイルビデオは、いつの日か、すべての怒りことになっている生活だ考えると、もう少しよりも、この数ヶ月で最初のiPhoneアプリのアップデートのための切り札?いずれにせよ、私はそれを楽しみにしています。

保留中のUstreamのリリースからのハイライトは以下を含む:


  • 放送視聴が、ついに同じ単一のアプリケーションを介して可能となる。 UStreamは、以前は(昨年7月に更新)別介しつのアプリ(昨年11月に更新)と表示他の人のライブショーを使用して、ライブモバイル放送を提供した。今の両方のためだけつのアプリがあるでしょう。それはあまりにも、はるかに魅力的ないずれかの放送局や視聴者もいます。

  • 注目のコンテンツおよびソート種類。それは、Ustreamのアプリに良いコンテンツを見つけるのは難しい特色ライブと録画番組のスクリーンショットは使用する価値がアプリを作るこの大きなハードルを克服するために設定されて表示されます。自分の携帯電話で - ほんの数分前に、古いアプリのテストでは、私が宇宙飛行士が宇宙ステーションの外側に周り登山間でライブのチャタリングを表示することができた!オフにカメラからの声がウィキペディアについてスペイン語で叫んだ間、私はまた、ラジオマイクの前でよく恵まれている女性衣服を脱がせるを参照してくださいすることができた。両方のライブ放送は本当に現代の驚異であった。注目のコンテンツが機能するのに十分な良いものをあると仮定すると、も大きな改善されます。

  • ユーザーできるようになりましたログインのFacebookやTwitter、とのUstreamのアカウントに加えて。これは非常にスマートな変化だ。

  • 放送局は、現在のアプリケーションからポーリングを実行することができます。

  • 加入者は、チャンネルや放送が住んでいる対象のイベントのプッシュ通知のためにサインアップすることができます。

することができますトップレスの宇宙飛行士の観衆を超えて、これらのヘルプUstreamの移動のように変更?時間がたてば分かるが、彼らは必ず私に大きな改善のように見えます。私が表示し、放送ライブビデオを自分の携帯電話からできるという考えが好きです。私はアプリをテストします、それはライブのかつてのパフォーマンスに戻って報告する。

ustreamiphone2.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿