2011年3月1日火曜日

レポートでは、爆発をリードする、デバイスではなく、携帯電話を接続して検索しますワイヤレスモバイル

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/jSgSqN22asg/report_finds_connected_devices_not_phones_leading.php:

wireless_report150.jpgワイヤレスコンサルタントChetanさんSharmaさんは更新してリリースされたばかりの報告書を 2010年最後の四半期のモバイルデータの米国で、それは使用データの普及、モバイル市場でのポイントに成長ワイヤレスインチSharmaさんによると、米国のワイヤレスデータ市場は、2010年の第3四半期から5%増加し、2009年全体の23%をされ、売上高は55000000000ドル、Sharmaさんは2011年末までに67000000000ドルに増加すると予測し、その数字であった。

Sharmaさんは観察として、携帯電話市場は、2010年の最終四半期に重要なのしきい値の数を超えています。モバイルサブスクリプションは、例えば、100%の普及の大台に乗った。また、 スマートフォンの出荷台数は出荷台数を超えてPCの時間の最初の。

スポンサー

しかし、これらの新しい携帯サブスクリプションはすべての携帯電話ではないことに注意することが重要です。実際には、サブスクリプション市場の形状は、接続されたデバイスは劇的に支払い、プリペイドサブスクリプションの成長を上回ると、非常に劇的に変化しています。接続機器 - タブレット、電子リーダーなどは - 今すぐ購読の7%となっている。 Sharmaさんはまた、これはすぐに最も収益になると予測している。そのカテゴリは、単に成長して絶食されていません。今年の終わりまでには、接続されたデバイスは、二桁の市場シェアを指揮する。

wireless_connected_ss - 1.JPGこの

Sharmaさんは、Wi - Fiは、常に実用的な、または信頼されていないため、データの料金プランは、このセグメントの成功のための重要な鍵となることは、マルチデバイスを主張している。彼は主張していることがよく演算しない可能性が計画されるデータデバイスの下にある単一のバンドルを開始-一致するとの観測をAT&Tの発表店舗は本日、同社を介してKindleの販売を開始、それがされます。

接続されたデバイスでのこの継続的な成長は明らかにAT&Tは、今では、iPhoneの顧客のためのVerizonと競合していることが重要です。 Sharmaさんによると、接続されたデバイスは、AT&Tのサブスクリプションベースの10%となっている。 AT&Tのは、接続されたデバイスの数の点で先Verizonの縁が、両方のプロバイダのための - すべてのプロバイダに対して実際には - キーは、単に加入を懇願が見つけるとペースを保つために請求を調整する方法をされません米国の消費者まで、モバイルデータの消費を増加させる。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿