2011年3月1日火曜日

モトローラは、企業の世界はより安全なAndroidプラットフォームを構える

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/sRv6uFF9-Zk/:

アンドロイド- 2

モトローラモビリティがある明らかに OSのスマートフォンをセキュリティで保護された法律より作成モビリティ)に記入のセキュリティギャップをのAndroidプラットフォームと新しくされ、動作してそれがInfoWorld誌が取得した三ポップアップ3LM(起動します。

BlackBerryのが遅い進出を作るiPhoneに、エグゼクティブのための選択肢の伝統的なスマートフォンをされています。企業の世界を中心に、その安全ではないオープンな性質のために、知覚やそれ以外の場合にただし、Androidプラットフォームは見つかっていないの愛。実際に任意の有効なアプリケーションやツール、デバイスが完全に確保することができますがされていません。

InfoWorld誌によると、3LMがします...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

セキュリティで保護されたAndroidプラットフォームは、については、企業の世界をもっとモトローラReadiesチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿