2011年3月1日火曜日

あなたのiPhoneとAndroid用新アプリ:2011年2月版

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/vhEBtiknc-E/new_apps_for_your_iphone_and_android_february_2011.php:

2011年に、私たちは毎月(主にiPhoneやAndroid)スマートフォンのための私達のお気に入りの新しいアプリケーションのいくつかを切り上げるの新シリーズを立ち上げました。 Februaryすぐに近くに来て、我々は、今月下記の目を引いたの新しいアプリケーションの一部を記載されてきました。今月のリストが利用可能になりました両方のものと、私たちは熱心に期待しているが含まれています。

スポンサー

両方iPhone&Androidの

LiveShareは :拡張3Dブラウザの彼らのからCoolirisの、知られているLiveShareが共有して新しいグループの写真。写真のベルーガと同様に、LiveShareグループは、友人の数に制限がないとパブリックまたはプライベートすることができます。新機能がすぐに来ている、チームは述べています。また、Windows携帯電話7で利用可能。 (無料)

LiveShare

SnapTax :あなたのモバイルデバイスIntuitの税金をの新しいアプリケーションはあなたとファイルを準備することができますあなたは。今年発売が、にスポットを値する今月の切り上げ税の日は高速に近づいていることを考えると! (無料で試して、14.99ドルは、ファイルの場合)

LiveProfile :すぐにiPhone BBMがAndroid用と同様に、 -はい-もBlackBerryは、LiveProfileは、リアルタイムでチャットするメッセージをすることができますステータスおよびプロファイルの写真が含まれ、それがするかは、表示されるメッセージは、ときに配信、次のように入力読むとき、またはあなたの友人がいる。 (無料)

Liveprofile

iPhone

Kromath :高価な、しかし、必要と価値は、専門家のために、このアプリは選んだことができますあなたと任意の写真の背景や青、緑に交換してください。ビデオ版も作業中です。 (販売:$ 19.99)

KROMATH

アルゴン :ベース拡張現実感、Webブラウザの開発で、ジョージア工科大学スタンダードオープン。からアルゴン対応のWebサイトの経験はこのアプリをダウンロードのARを更新今後の3Dサポートのためにある計画を。 われわれの記事をここに 。 (無料)

Argon

SpeechTrans :を音声に変換すると音声を"普遍的な翻訳"を提供して、両方のテキスト翻訳を音声に変換する。 ($ 19.99)

SpeechTrans

Photopod :このアプリは、Dropboxができます管理するには、アップロード、ダウンロードして編集すると、TwitPicはFacebookには、Picasaの写真を全体数のサービスを含む、Flickrや。 (英国のApp Store - £ 1.19)

Photopod

Smartrは :することができますに友人がいるリンクを参照してくださいどのように、このリーダーにアプリがオンフィードをTwitterのあなた。もサポートしていますInstapaperの統合。 (無料)

Smartr

Thwapr :の1分Eメール/ MMSのビデオ共有の制限とThwapr iPhoneバイパスするル

0 件のコメント:

コメントを投稿