2011年3月1日火曜日

Googleの最高経営責任者:携帯電話よりも速く成長する"すべての私たちの予測"[ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UnmsBJd1VhQ/:

モバイル利用は、YouTubeは200万人の携帯再生できる一日に見ながら、より速くGoogleの内部予測のすべてよりも成長しており、CEOのEric Schmidt氏はインターネット広告局の年次リーダーシップ会議基調講演での基調講演で語った。

の携帯電話成長の証として、Schmidt氏は、今年のスーパーボウルの広告主様に関連するいくつかの統計を引用:クライスラーのモバイル検索の数を、例えば、デスクトップ検索のためにのみ48回と比較して、ゲーム中に102回増加した。そして、GoDaddyはモバイル検索の数は、デスクトップ上で38回と比較して、315倍になった。

パームスプリングス、カリフォルニア州のIABイベントで日曜日を話したSchmidt氏は、また、スマートフォンの所有者の78%はながら店を自分の携帯電話を使用することを述べた。 "これは、将来、誰もが適応されますが、"とシュミット氏。 "人々は、基本的にオフより賢く、より権限を与え、可能ならば、顧客との優れているからです。"

モバイルの成長が期待さ誰よりも速く、で発生している、Schmidt氏は指摘した。 "我々は、内部的にチャートを見て、それがより速く私たちの予測のすべてよりも何が起こっている"とシュミット氏。

Schmidtは、 CEOのGoogleの記事を、彼が残して 4年4月携帯電話を広告の表示リンクケースのために作る使用されている統計データに設定してください。

"技術は、最終的に我々はあまりにも長い間話を約束して追いつこうとしている"とシュミット氏。彼はそのマイルストーンに到達されるときに明言を避けたが、ディスプレイ広告は、200000000000ドルのビジネスを打つ可能性が予測している。ディスプレイは、世界的に現在17000000000ドルのビジネスです。共有ののGoogle 年は約2500000000ドル

詳細について: 広告Eric SchmidtはGoogleはIABはモバイル2.0

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿