2011年3月1日火曜日

ハニカムの像は、Googleの本社に到着

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WoaR9pCt0nw/:

249882545

誰がディズニーランドは再び子供のような感じを訪問する必要がある?そのAndroidのリリースに対応するデザート像Googleのコレクションは、ハニカムの像で、今日新たに追加しています。

先週、 私たちがいた 、グーグルプレックスときに神社を期待して私たちができる不思議と交換していた次の巨人との検索:

イメージ

イメージ

以下の週以降、我々は(ドラムロールは、してください)を与える:ハニカム。

249882545

家族は、あなたがGoogleの王国としてあと少し魔法得た、マウンテンビューにアナハイムからのあなたの休暇の日程を変更するに進むことができます。

ソース: TwitPicを介し@ cyngus

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ハニカム像は、本部の到着には、Googleでチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿