2011年3月1日火曜日

ムシャムシャ[-ハンズオン]:Android上でアプリを検索するための新しい希望

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/uzgLNODjrIA/:

Chompまでの親指あなたにはこの投稿を読んでいるなら、それは非常には、Androidデバイスを持っている可能性があります。は、Androidを使用している場合、それはあなたが怒りであなたは、Androidマーケットでの検索機能を使用するように強制されるたびに自分の眼球を取り出すすることを100%間違いない。 AppBrainようにも市場の選択肢は、サブ最適な検索結果と、多くの希望されるままに劣らず美しいのUIより。 -まともな結果を半分に悲しいことだ収益事実は、Googleがそのほとんどが作る会社から提供することができないよう検索と広告の後ろの人々をどのよう動機づけられていますChompまで ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ハンズオンで] Chompまで:ニューホープAndroid上でアプリを見つけるためのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿