2011年3月1日火曜日

根のモトローラXOOMは:4GのLTEのアップグレードについては現在まで雲根不適格、モト言う

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/oMw0K-UKqGQ/:

さて、タイトルはかなりそれを説明するが、私はあなたにいくつかの文書の証拠を提供します:

それは、右の人々です。それはすぐに戻って送られてくる根ざしている間モトローラにXOOMメールを送信した。モトローラは、プレーンでシンプルな根ざしているXOOMデバイスに4GのLTEのアップグレードを提供することはありません。

フォーラムは、同じモトローラのサポートスレッドは司会者第一応答者が示され、それが、強硬派として非常にはないこととMotorolaは、それを受信したときにあなたのXOOMは、単にソフトウェアの機能の面で株になる必要があることを示します。おそらく、これが工場出荷時の設定およびソフトウェアのフラッシュバックをすることを意味...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

根モトローラXOOMは:LTEの4Gの対象外にアップグレードするまで、ウンルートは、モトは言うチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿