2011年3月1日火曜日

Evernoteの完全再設計そのiPhoneアプリ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/EgsMHoWBORo/evernote_totally_redesigns_its_iphone_app.php:

evernote150.jpg Evernoteは (今日は、iPhoneとiPod touchのためのものです放出完全に再設計されたアプリケーションをiTunesのリンク )。 AppleはApp Storeが、Evernoteは、それは偉大なアプリを作るために必要なものについて多くのことを学んだと言っているiTunesを起動としてのiPhoneアプリは、まず最初に同じ日にリリースされたことを指摘。また、2年間のフィードバックの価値を備えた、notetakingおよびストレージプラットフォームは、振り出しに戻って"逝ってしまったとiPhoneのためのEvernoteのあらゆる側面を再考すると言います。

変更は、かなり印象的です、あなたのモバイルデバイス用のEvernoteの依存している場合は、インターフェイスがより直感的にアプリが速く見つけることができます - すべてのアプリケーションを多くのちょうどノートノート取得するためには取っていないのが容易になります。

スポンサー

Evernoteはその変更は、アプリケーションを開いて右が明らかにされ、ホーム画面を変更しました。ブラウジングやノート作成がそこに統一されている、あなたは、画面右上のノートのスニペット表示を見ることができます。多くの場合、その内容を表示するために、ノートを開く必要はないことを意味します詳細 - あのスニペットは、できるだけ多くのテキスト、画像のスライスを、メモのタイトルを含めることができます。

evernote_iphoneapp_1.jpgノートを作成するための画面も同様に更新されています。データ入力の上半分とオプションの下半分の画像、オーディオ、タグ、およびあなたの場所を添付する - メモを追加して行くときは、分割された画面が表示されます。単音に - 写真、オーディオ、およびテキスト - あなたが今、あなたは様々なメディアをコンパイルしている場合、非常に便利ですシングルノートでは、複数の項目を添付することができます。

タグ(位置データを含むタグ)、ブラウジング、および検索がすべてと同様にこの更新プログラムでは改善されています。

Evernoteのはかなり定期的に携帯電話やデスクトップアプリケーションのアップデートをリリースiPhoneアプリ、これらの変更は非常に重要である(と私は再び、だと思います、先に昨年末に大きな改善を見たAndroidアプリのiPhoneアプリを置く) 。 Evernoteは、それはスタイルのテキストとマルチメディアノートの実行アプリケーション内で編集する機能などの作品で多くの変更を持っているという。これらおよびその他の変更も同様に、新しい計算されたアプリに彼らの方法を行います。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿