2011年3月1日火曜日

GoogleはGmailのリセットの問題に謝罪&クイックフィックスを約束

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/kJnmeLblIZo/:

Googleが得たアカウントのユーザーを持ついる有望なGmailの週末をリセットするには、この過去の復元、データが失われた彼らは意志が自分の。

公式ブログの記事で、GoogleはGmailのユーザーベースの0.02%未満に影響を与えた問題を主張しているが、それは特に厄介だったので、データの複数のコピーに影響を与えている。

Googleのベントレイナーは説明テープ、我々はバックアップにもバグがどのように:とにかくデータを復元する会社ができる"保護するために、珍しいからこれらの情報をあなたの。テープがオフラインになっているので、それらはそのようなソフトウェアのバグから保護しています。しかし、それらからデータを復元するまた、バックではなく、ミリ秒単位の電子メールを取得するために私たちに時間をとっている理由は別のデータセンターへのご要望を転送するよりも時間がかかります。"

あなたがバグの影響を受けるユーザーのいずれかをしている場合、Googleは、電子メールは、おそらく戻ってくるという"まもなく"

Gmailがサービスを提供しています無料通常トラブルされて安定して、が、それがいるのだったシェアグリッチ (通常ベースのユーザ部分に影響を与えるのみ)。それは、ほとんどのユーザーのための無料サービスだが、彼らはそれが完璧に機能することを期待すると、Googleは非常にことを認識しています。 "申し訳ありませんが、再び恐怖は、"トレイナーは申し訳なさそうなブログ記事の最後に述べています。

詳細について: 電子メールGmailのGoogleはメールのリセット

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿