2011年3月1日火曜日

レディガガさんは"こんなふうに生まれてしまった"だそうで排他的に[ビデオ]を初演

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/B4RNeFs81nI/:

レディガガリベンジファンは、あなたの月曜日の剥ぎ俗世の霧のベールを持って準備:ガガのヒットシングルのビデオ"このウェイ生まれ、"ESTの今日11時だそうで排他的に午前初演されます。

ビデオはで利用できるようになりますVevo.comて、VEVOモバイルは、iPhone、計算された、iPodのタッチ)とのVEVOをYouTubeのAndroidアプリケーション(。

ガガはいる戴冠され、すでにiTunesの女王 "ウェイ、生まれは"この世界は最速のiTunes StoreにはのApple販売を単一のこれまで飾る。

曲は5日間で100万人以上のダウンロードに引きずられ、23カ国のiTunesで1位を押せば、アップル社によると。

番号これらの判断により、 初演はビデオ添付の自分自身を幼君ポップアップメニューからできる生成冠を同等の距離ガガは奪い取る支援おそらく、その結果を、ジャスティンビーバー、ビューがだそうとそれが来るには、YouTube。

ガガはまだに座っている数二 VEVOの時間のリスト上でYouTubeのすべてのビデオの視聴回数-上で最も。

詳細について: 生まれてこの方向レディガガだそう

詳細についてはメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿