2011年5月3日火曜日

[レポート]を$ 100億ドルに近づくFacebookの評価

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/JTrkVTRuKmk/:

Facebookに登録のビジネスは、レポートに従って、会社が持っていたの範囲100000000000ドルになる可能性がIPOは、その予測という憶測には数ヶ月前に、大手よりも高速です成長しています。

ウォールストリートジャーナル紙は 、情報、金融引用し、最近の人々をした最後にFacebookは、[レポートに必要なサブスクリプションを 2012春]をことを、早ければ起こるIPOは可能性があります。

ある情報源によると、同社は今年20億ドル、税金、減価償却費及び償却費控除前の得るために軌道に乗っていると言います。この数字は、ときに技術ディジタルスカイよりも投資家のロシアの数字Facebookに登録して、提示してゴールドマンサックスグループと高くなってFacebookの投資月に行われます。

当時、Facebookの株式は50000000000ドルの評価を意味して価格にあった。さて、その数はこの最新の報告書によると、二倍することができます。渡す場合は、そのになるシナリオでは、Facebookのバリュエーションのための数値、現在のことよりも高いがHewlett - Packard社アマゾンシスコシステムズ

詳細について: デジタル空技術Facebookにゴールドマンサックス証券IPOの

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿