2011年5月3日火曜日

HTCのイギリスのジンジャーブレッドROMのリークが発生する - これはSprintのエボの3Dですか? [分析、ダウンロードミラー]

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/fH8ygzNP2Y4/:

image数日前、中国のHTCのブログ911sniperは、量から投稿画像と最小限の王国の情報ライダーと:デバイス上でHTCの2最新の神秘的な発信されたほとんどのHTCのROMのリークが。あまりことを除いてイギリスは、QHDフォーマット(540x960px)の解像度を持ち、約か知られていた。

今日では、911sniperは私たちにかなりの数のことをクリア王国の実際のROMを出産した。

アップデート :HDの欲望にROM移植のこのですがすでに進行中

分析

ダウンロードした後にHTCのイギリスROMをとは別にリッピング、それを、ある...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCのイギリスのジンジャーブレッドROMのリークが- 3DのですこのSprintのエボ? [分析は、ダウンロードミラー]のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿