2011年5月3日火曜日

TwitterのTweetDeckから取得のお知らせ日アウェイ[レポート]ことがある

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/f_s2K9u6R00/:

我々は数週間カップル知られているのだTwitterはTweetDeckのを取得している可能性があります 。私たちは週にしている、このことが確認できるの買収を、今聞いて。

TechCrunchのは、 報告契約が中に発表する公式のは"今後数日間"Wall Street Journal紙が最初に買収の噂報告では、百万円50ドルの価格をごろ販売と言ってソースを固定。

もちろん、Twitterは自身の状況に母です。典型的な決まり文句"ノーコメント"と答えると冗談の回転を与えることは、Twitterの担当者は、我々は、噂についてはコメントしない"、電子メールを介して話してくれました。我々は、噂にオフレコの背景を提供していません。我々は2回ウインクしないか、噂の煙のパフを解放します。"

買収はTweetDeck』やTwitterのやや不機嫌そうな関係に快い終わりになるだろう。の割合つぶやき約40から来てサードパーティ製のアプリケーション 、およびTweetDeckはパックをされリード。

しかし、Twitterはされている開発者にヒント側作成すること専業Twitterの悪いクライアントさんのTwitterで起動されます迅速に置かれた任意の。

我々は、詳細が利用可能になるとこの物語にはあなたを更新し続けるつもりです。

詳細について: 買収TweetDeckからさえずり

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿