2011年5月3日火曜日

地図はSkyhookを統合:これは、Googleマップをアウトパフォームすることはできますか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/XwEvpuLQrzA/mapquest_integrates_skyhook_can_it_outperform_goog.php:

Skyhook Wirelessはは 、携帯アプリの数の位置情報サービスを提供する会社とする統合すると発表した、それはその日の朝、この地図のユーザーアプリケーション正確な位置を携帯の詳細を提供します。あなたは忙しい街を移動中に、Googleマップなどのものを使用してみた場合、あなたは一方通行の通りや路地の迷路の中で失われることがないように、それは、あなたのマップがすぐに更新するためにいかに重要であるかを実現。

それは地図のアンドロイドのアプリで、今日デビューすると - より良いデータ速く - Skyhookは位置データを収集するためのメソッドはちょうどそれを提供することを言います。

スポンサー

ことを忘れないでくださいすべての騒動を iPhone上のデータをあなたの場所の収集されている上に、Appleはどの程度の週より、過去?推論の一部は、同社が携帯電話の塔や無線LANホットスポットのクラウドソーシングデータベースを作成する上で働いていたということでした。 AppleはSkyhookを捨て夏、最後の4.0各地の時間IOSの出てきて、データの保存場所始めた収集ユーザー。

Skyhookの" コアエンジンは、 "GPSと塔セルホットスポット、無線LANからのデータ提供の場所をで使用してハイブリッドを。アイデアは、GPS信号が弱いまたは使用できない場合、サービスがより正確に位置を決定するために他のデータを使用できることです。利用可能なときにGPSのデータは、他の信号の追加は、精度を向上させるもう一度されて使用されます。同時に、Skyhookは単独のGPSにはあまり依存することにより、増加し、バッテリ寿命を提供することを約束。

Skyhookは、その"ハイブリッド測位のアルゴリズムは、"ユーザーのエクスペリエンスを向上させることができるというのインスタンス数を識別します:

スマートフォンのナビゲーションアプリを頻繁にユーザーは、ニューヨーク市のビルの谷間を通るルートを以下の、駐車場の中から旅を開始しようとしての頭痛を知っている。誰もが高価な間違ってターンの物語が失われたGPS信号と遅延のナビゲーションのためにした。これらの問題は、主にも、GPS衛星、他の多くのナビゲーションアプリのハンディキャップを頼るの制限の結果です。 Wi - Fi信号とGPSのSkyhookのユニークな組み合わせを使用することにより、地図は、これらの一般的なGPSの頭痛を避けることができます。

同社はまた、提案された改良された機能を示すビデオを提供しています。今、私たちはまったくそれを信じていないと言っているわけではないが、我々はすぐに十分なアクションでそれを見て期待しています。

対地図とSkyhookのナビゲーションバーのNav Googleマップからマギーテイラー、Skyhook WirelessはVimeoの

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿