2011年5月3日火曜日

"ライ麦畑でつかまえて"とクールジャパンビジネスの誇示憎しみiPhoneケース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/c6CZBXjeTKs/:

ディックを持ってモービーは、お読みになりましたか?がありますか?さて、今あなたは、文学の場合とあなたのiPhoneを飾ることで自慢することができます。

印刷のうちは、衣料品会社メーカー例のガジェットが提携交流スペックを例iPhoneの新しい行をして作成します。それぞれがモッキンバードを殺すするにはライ麦畑でつかまえている飾らカバークラシックなどの文学の画像からグレートギャツビー

私は週末、この時計仕掛けのオレンジのケースをテストして、バッキングを見つけ、そのかみ合わせのデザインとファブリック(本を連想させるのカバー歳)かなり)弾力性のある(私はドロップ自分の携帯電話たくさん。また、ケースの1970年代風のスタイルではなくラジアンです。

版がロリータ周辺持っているお勧めします私は希望しない-素晴らしい本が、ええと、しないの種類はどのようなメッセージそれは送ることができますか? - これらのケースは確かに本私たちのすべてのオタクに訴えた。

ケースは使用できるようになりましたサイトのうちの印刷ごとに35ドル。販売の各項目については、受付を終了のパートナーの必要性を介してする寄付一冊の本を、コミュニティ、学校やアフリカのための本

詳細について: リンゴ書籍ガジェットiphone

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿