2011年5月3日火曜日

ビッグデータ:どのように新技術マーケティング担当者はより良い生活の経験を作成支援しています

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/JTxK1u_eh4M/:

レイVelezはのCTOであるレイザーフィッシュ 、レポート、技術エディタの新しいレイザーフィッシュ5 :あなたのビジネスをファイブ変換する技術。

と常時接続のでは、この時代のトラッキング 、我々は、2番目ごとのデータ量は作成する巨大な。消費者と同じように、マーケティング担当者は、情報過多に直面している。大きな問題です:私たちはより良い、より関連性の高い顧客体験を生成するために、このデータを使用することができますか?

消費者が作成されているデータは、マーケティング担当者は耳を傾け、これまで不可能だった方法で顧客に対応できるようにした。このデータセットは、ユーザーに関連しているかについて絵を描く情報の巨大なクラスタ内に存在します。データは、創造的でメッセージをユーザーが、多くの時間が、ここでは、彼らがそれを見ているか、それらは多くを見つけるためにクリックした場合にさらされているかを教えて、メディア、広告、ダブルクリックし、Microsoftアトラスのような広告のサーバーなどからなる来る。どれだけの人が、彼らは、コンテンツを参照してくださいどのくらいの頻度とも、彼らは何を探しているか(ページビューの数よりも詳細に)コンテンツの表示を費やしてどのようにGoogle、オムニチュアとウェブトレンズなどのWeb解析ツールからサイト分析データは、から私たちすべてを教えてのではなく、見つける。最後に、データからの社会Facebookに登録し、 Twitterのような友人を自分たちの消費者に指示できます私たちを誰だのソーシャルグラフおよびブランドやコンテンツはどのよう。

ただし、多少時間がかかりますブランドの使用で効果的な形式に、このすべてのデータを置く。幸いなことに、私たちはちょうどそれを可能にする業界で実証されたプロセスがある。


組織ビッグデータ


マーケティング担当者は打破することができますし、この情報を管理:

  • 区別は、一意のすべてのデータソース間の識別子。
  • それぞれのユニークな識別子のプロファイルを構築するためにウェブ解析のCookieデータを使用して広告のCookieデータを接続してください。
  • すでにFacebook TwitterのIDを使用してプロファイルを含む、他のソースからのログに記録されたデータと、そのプロファイルに接続してください。
  • 彼らが利用可能になるフォースクエアのような情報源から新しいデータを追加すると、この基本的なプロファイルに構築し続けている。

このプロセスが完了した後、我々は、行数兆、伝統的なツールが解釈できないデータのペタバイトへのアクセスを持っています。ですから、私たちは今か?幸いなことに、我々は、我々の自由の一部のおかげで、新しい素晴らしい技術やツールを持っている

0 件のコメント:

コメントを投稿