2011年5月3日火曜日

最後に:BlackBerryのソフトウェアクロスプラットフォームを考慮リム

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/4AUtfEtz3Co/finally-rim-taking-blackberry.php:

オーランドのBlackBerryの世界で今日では、フロリダ州、RIMが発表した 、それはプラットフォームServer EnterpriseのBlackBerryのそのおよびIOSデバイスにAndroidがサポートを追加するための管理。技術の取得中来てから、RIMのでしょうubitexxされた、 と発表しました

RIMはまた、BlackBerryの要旨の空室状況を発表した。 RIMは、 要旨を取得 Februaryインチ要旨はまだ一部のユーザーに対する懸念された他のプラットフォームのために利用できるようになりますように重要なのは、それが見えます。

これらの動きは、RIMが最終的に開発してマルチプラットフォームのアプローチに向けて動いていることを意味する。

スポンサー

マルチプラットフォームのBES:スマート移動または敗北の入場?

R"のレイ"とWang氏は、主席アナリスト兼最高経営責任者の星座研究つぶやいた RIMはその戦略的な動きについては、この。 Wang氏によると、RIMは、中核の差別化を守る必要があります - とBlackBerry Enterprise Serverの瞬間に。 "RIMは、資産会社のw /素晴らしいですな"と、彼が書いた

Wang氏は考えている RIMが必要な強みを相互に強調し、アジアのメーカーがされますので、市場のコモディティ化端末。私は同意するものとします。

RIMは:マルチプラットフォームのエンタープライズ情報管理会社

一方、根拠となるライバルも多いの強みプラットフォーム-他に拡大しながら-個人情報管理の構築の買収を許可RIMは、キーのの上の1つ。その他のモバイルプラットフォーム、はい、しかし、もっと重要なWebへ。 RIMは、そのシンプルで効果的なアプリケーションとして知られている。しかし、そののPIMアプリが進化Webに保たれていない。根拠となるライバルも多いような新しいアプリケーションが現代にRIMをもたらす。

噂では、BlackBerry MessengerはAndroidとIOSに来ていることを循環されている。最も最近の報告では、 デマになってから 。しかし、最近の月に 、ジムトービンは、大統領のためのソフトウェアおよびビジネスサービス、RIMの上級副BESは当該サポートをIOSとAndroidのことは、RIMが追加予定しなかった。うまくいけば、同様の反転は、メッセンジャーのために行われる。

RIMやマイクロソフト:オッドカップル

MicrosoftとRIMの関係が面白くなってきた。月では、2つの企業が発表を提供することは365室のBESをの一部として、そのベースのクラウドマイクロソフトでは、するホスト。その後、その月は、Microsoft のフォーラム


0 件のコメント:

コメントを投稿