2011年5月3日火曜日

NFCのベースのクーポンは、あなたのAndroidの電話番号に来る

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/f-FU8z24dNI/nfc-based_coupons_coming_to_your_android_phone.php:

ポイントメーカーの販売デバイスIngenicoにして働いているがあって、それが確認Googleの小売サービスのためのコミュニケーションの発達の近場で。同社のCEO、Philippeラザールは、代理店言ったフランスのニュースAFPを格納する小売業での買い物をしている彼らが中に顧客に提供する配信できるクーポンを助け、それがGoogleとした作業。

"Googleは、例えば、あなたの携帯電話に特別な申し出を受けると、お店やスーパーを入力するようにシステムを望んでいる、"ラザールは説明しています。チェックアウト時に、お客様はクーポンを読んで、それに応じて法案を調整することができるだろうIngenico POS端末に自分の携帯電話を耐え抜くことができるでしょう。

スポンサー

Googleが最初のOSのバックAndroidの機能をNFCの追加December 、およびサードパーティの3番目の数字はありますAndroidアプリ利用可能な機能はこのことを利用。しかし、それはと、原因ですが、特に関心を見るに、NFCの計画のためのGoogleのされて取引ができるようになる利用NFCは、同社は、システムです決済モバイル計画している。月では、 ウォールストリートジャーナル紙は報告を可能にする、このようにシティグループとマスターカード、提携、Googleがした。

しかし、彼の部分は、Ingenicoのラザールは、Googleは今のところ支払い空間に移動する計画はないことを言うが、彼が追加されます"それは、一日で、または別のを行います。"我々は明確にするためにGoogleに手を伸ばしてきました。

クーポンは、彼らには、右を活用することができますがある場合、それらを話題:かどうかは、Googleはそれ自体がモバイル決済を、多くの買い物客は、近接場通信がしたいと思うものNFCは、多くを構成することができる、Androidの携帯電話にクーポンを有効に受け取ることができるタックル彼らは、特定の店に歩いてください。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿