2011年5月3日火曜日

LocalmindはQ&Aプラットフォーム用フォースクエア&Facebookにチェックインを使用する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UQbDSGYY0sE/:

シリーズ天才スパークのと機能をスタートアップユニークなハイライトによって実現されていますマイクロソフトビズスパーク 。詳細を場合を参照してくださいと考えスタートを持っているあなたをご希望ですかすみませんが、の包含ここ

名前: Localmind

クイックピッチは:Localmindは約与えるあなたは気に場所いつでも何が起こっているかを知っているあなたの能力を。

天才アイデア:チェックインの追加質問の上部の層&。


単一のチェックインアプリケーションが本当に大きく普及を見ているが、これらのアプリケーションの組み合わせのユーザーベースは、世界のどこかに、おそらくあなたは、詳細については知ってほしい会場にチェックされ、誰かが任意の時点でことを意味します。少なくとも、それがLocalmindの背後にある前提です。

Localmindは、Web用のアプリの起動iPhoneAndroidの 、Gowalla、トップのフォースクエア、Facebookには、場所や基本的に座っ層質問と回答。 Localmindと登録して、1つまたは複数のサービスに接続するには、チェックイン、次回は、別の好奇心、ユーザーからの会場についての質問を供給することができます。

"Localmindの基本的な考え方は、あなたの任意の場所でチェックイン誰かの質問をする能力を与えることです"と、共同ファウンダーのレニーRachitskyは説明しています。

たとえば、近くのレストランでの待ち時間について知っているか、または常にトレンディなバーのダウンタウンにスクープを取得したいと思う。ポップはLocalmindし、あなたの質問に、会場でチェックインした人に対してpingを実行します。個々のは、SMSを介してクエリを受けるか、または通知を押して、できることな場所にその瞬間で何が起こっているかに手掛かりする。

"Localmindのパワーは、""、Rachitsky意見は、リモート全知を得ることができますです。あなたが他の人の目を通して世界のどこに何が起こっているか見ることができます。"

Localmindを念頭に置いて、ローカルinquisitorsを持っているかもしれませんが、遠く離れただけでなく場所では、ユーザーのニーズに応える。日本の後に地震とt

0 件のコメント:

コメントを投稿