2011年5月3日火曜日

[ダウンロード] LG電子G2xとオプティマスプライム2倍のCM7ナイトリー

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/CUUZk3dBKSQ/:

CyanogenMod - 7

LG電子G2xが示す場所をかけてすべてを、今日それがされていない場合、?今回は、両方ともCy​​anogenModのカスタムROMの良さで美しく飾られているとして、そのいとこ、オプティマス2倍で参加しています。毎晩、彼らはまだCM7の洗練された、最終バージョンではありませんので、ビルド、これらは専用です - しかし、注意してください。しかし彼らはされ、公式CyanogenModはTeamDouche、他の開発者からは移植のバージョンから構築されます。

あなたは何を知っているので、あなたはXDAで上のそれぞれのスレッドからのダウンロードをつかむことができます。

先進のカップルとこの記事はお得な情報

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ダウンロード]はオプティマス2倍とCM7ナイトリーのためのLG電子G2xチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿