2011年5月3日火曜日

今すぐダウンロードして、2.3.4のAndroid - ネクサスワンオーナー、それはあなたの番です(GRI40 - > GRJ22)

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/fuDYL3aKXeA/:

image Nexus Oneの所有者が、今夜は、Nexus Sの所有者にのみ、以前の増分ジンジャーブレッドアップデート2.3.4の形式で利用可能な素敵な御馳走を取得している。要約すると、このリリースで機能がメインですビデオとオーディオのトークを有効にGoogleのとして有用である、がすること、それはですが行くこと以来、カメラに直面してフロントN1が欠けていることは、Sネクサスていたため 。さらに、次の問題があります今すぐ修正される:

  • バッテリーの寿命は:一部のユーザーは、私たちは彼らの電池は限り続くと思われるしなかったことを知らせる、バッテリの寿命は、これらの人々に改善する必要があります。

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

2.3.4今すぐ(GRI40 - )> GRJ22電源を入れ、ワンオーナー、ネクサスはだの-ダウンロードAndroidのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿