2011年5月3日火曜日

[クイックルック]はリモートLazyDroidのWebデスクトップを使用して携帯電話で複数の機能にアクセス

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/_-Gz6ssNqdg/:

こんにちは- 256 - 1 - 9317536cb5238e11443b31d3e58c17fee3555f61

私は本当に 、本 ​​当に携帯電話私の大好きアクセスアプリを聞かせて私のリモート。過去に、私は、リモートのSMSにアクセスするには、私がリモートスクリーンショットを取ることができるアプリを使用したことない他のいくつかの単純なタスクを今まで自分の携帯電話に触れることなく。

今日は、しかし、私は、アプリケーションのリモート制御のすべての間で母親の来ているが、 デスクトップのWeb適切な名前LazyDroid。このことは、冷却超 - それはあなたがお使いのブラウザの中にデスクトップ風のアプリケーションを介してWi - FiまたはUSB経由で携帯電話をアクセスすることができます。見えることがあります:

desktop2

LazyDroidは、あなたのSMS、連絡先、カメラにアクセスすることができます...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

とLazyDroid Webデスクトップが機能を携帯電話複数のリモートアクセス] [Quick Lookをチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿