2011年5月3日火曜日

BlackBerryは、しかし、最新のOS、薄スマートフォンを発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tgTHPwdb1WA/:

)RIMの研究は、モーション(新しい、に加えて発表した7 OSを月曜日にBlackBerryおよびスマートフォンを太字のBlackBerryの新しい2つの発表、FacebookやビデオがアプリをチャットBlackBerryの脚本

本稿では、ブラックベリーボールド9900および9930スマートフォンは、RIMが年間でてきた、最も競争力のある製品のように見えます。 RIMは、1.2 GHzまでのトーチと太字電話を既存の老化のプロセッサをアップグレードして、オンボードの8 GBのメモリを、720pのHDビデオの録画や4GのHSPA +ネットワークのサポートのためのサポートを追加。

9900、9930電話は厚さはまだ各測定だけ10.5ミリメートル-スマートフォンBlackBerryの薄さも。 RIMは、あるFiのも追加鐘と笛のようなデュアルバンド無線NFCのサポート、および、タッチ液晶画面を加えて、キーボードの古典的なBlackBerryのQWERTY配列。

これにより、RIMは、少なくとも2008年から生産していることを最も競争力のある製品です。デザインは、BlackBerryながらも古典的な、もはやされているよりも薄いの過去とプロセッサの要件オンボードメモリの盛りを過ぎたあきれる

新しいBlackBerry 7 OS用として、RIMは、それは、(より良いHTML5のサポート付き)個人や企業のコンテンツが別々に保持する能力をよ​​り良いブラウザを備えという内蔵の生産性アプリインチ我々は、今週後半にBlackBerryのワールドで詳細を参照してください期待しています。

は次のiPhoneに言及 - サイト目に見えない、我々はまだRIMはAndroidとWindowsの電話デバイスの最新の作物に対抗できると確信していない。それでも、最新のブラックベリーボールド正しい方向へのステップのように、少なくともルックスで。

RIMは、言葉のBlackBerry 9900および9930は、夏のこの後しますがご利用いただけます。

詳細について: ブラックベリーブラックベリー7 OSにブラックベリー大胆な9900RIMが

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿