2011年5月3日火曜日

以下のRaがRaがRiotさんはSongza駅でオックスファムのレイズマネー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TxiwsYB6SC0/:

あなたはRa RaはRiotさんはSongzaステーションに月曜日、頭を活気づけるためにいくつかの音楽を探しているなら。一人一人者"のファンは"駅は、オックスファムアメリカのために$ 0.50加算されます。

ストリーミング音楽サービスはSongzaは、と提携しているオックスファムのプレイリストをメディア整理する前に、リスニングパーティを作成する利点。 RaはRaがライオットのメンバーして、Rebecca Zellerのプレイリスト Beckさんの少年のライチャスブラザーズ""アンチェインドメロディー"フィールフロー"の機能の歌などによってビーチ"ロンサム涙。"

"すべての混乱、紛争、壊滅的な自然災害が今、世界中が発生してどのような良い時間オックスファムのような組織をサポートするために、"ツェラーは声明で述べている。

はい、努力は大局的に小さいですが、それは困っている人々に利益をもたらす、今日そこに聞いてオプションが知っていると心強いです。

画像提供:Flickrのは、 アマンダのMハット

詳細について: 音楽オックスファムソラソラ-暴動社会的なはSongza

詳細については社会グッド範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿