2011年5月3日火曜日

方法:写真Appsを使用してあなたの人生を『ドキュメント

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LxgiFuNtekU/:

デジタル写真と映画シリーズでサポートされているAdobe ® Photoshop ®の要素 。チームは、製品には登録して、創造的なチュートリアル、ヒントや情報を見つけるにそれらを結合Facebookに登録し、 Twitterの

米国、米国で携帯電話を機能かかる以上にしてスマートフォンは予想今年は 、彼らのポケットカメラで歩き回って多くの人々があります。

そして、アプリの豊富さは、彼らが街を歩き回るようにスナップインへの迅速なショットをする可能性のあるすべてのスマートフォンの所有者に応えるために、最近ローンチした。それは今まで中古アプリの世界でよりも、微調整、共有、表示写真を撮るようになりましたが簡単です。これらは私たちのお気に入りの一部です。


スナップとの共有


InstagramPicplzは、友人の共有をして、機能を同一の事実があるために写真にエフェクトを追加します。両方の写真を、それらを共有するには、フィルタを有効に追加することは、かかるインストール後にFacebookに登録し、 Twitterのユーザーから他の写真を表示人気、フィードのニュースから自分の写真を参照してください次の友人に設定してください。両アプリのも、インターフェイスを使用することは間違いにお互いの可能性があります一見ように似ています。

写真共有サービス無料の最大の違いは、間に2つあるがPicPlzは、 AndroidのあるアプリケーションをどちらもしながらInstagramはありません(ないのBlackBerryアプリ)。 Picplzはまた、与え、そのInstagramはしないよりもAndroidアプリのカメラの設定でのユーザーコントロールをより若干iPhoneアプリ、それが最近追加された" コル

0 件のコメント:

コメントを投稿