2011年5月3日火曜日

デュアルペルソナスマートフォン:仕事のためのBlackBerryのバランスと再生

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/n8MVfG_Rqzg/dual-persona_smartphones_blackberry_balance_for_wo.php:

rim_logo150.jpg Research In Motionがスマートフォンを発表使用上のBlackBerryビジネスや個人間の格差を製品を目的として埋める新しい今日。 BlackBerryのバランスは、サーバーのBlackBerry Enterpriseを介してされているサービスに接続する接続ワーカー常にデータを非常線作業データから個人。

BlackBerryのバランスは、ユーザーがそれらの機密性の高いビジネス情報やスケジュール、活動管理などの個人的な使用を分離することができますスマートフォン上のアプリケーションとデータの統合ビューを示しています。企業と消費者は多くの目的の1つのデバイスを合理化するタスク、特定のデバイスのホッジずんぐりからガジェットをマージするように、RIMはまた、個人的な使用を可能にしながらセキュリティ対策に満足して、IT管理者を保持します。

スポンサー

アップル、特にアンドロイドとは異なり、RIMは、常にそのデバイスをより効果的に企業や従業員が使用する方法を考えている。 BlackBerryの橋は、脚本のタブレットにBlackBerryスマートフォンを接続するアプリは、この良い例です。興味深いのBlackBerryのバランスは、表面からのユーザーが携帯電話は、内部情報を四分する方法を見ていない。しかし、ユーザーがIT部門にしてバランスをユーザーにデバイス上の届出を会社が禁止されているアクションを実行しようとします。

"だから、ベンダーとしての我々の仕事は、この全体を理解することがされており、我々は、彼らがデバイスを持っていること、デュアルペルソナ性質を呼び出すには、"デビッドハイットは、1月のインタビューのRIMの製品戦略の責任者だ。 "だから、これらのデバイスとその解決策は、個々のセキュリティ、自分のレベルを決定する場合、それらに個人的な要素があることを確認します。楽しみにして"

ソーシャルメディアを介してデータの漏洩、機密クライアント情報がソーシャルメディアアプリケーションの横に格納されている場合は特に、多くのIT部門があることが懸念されます。バランスは、ビジネス情報を防ぐことができますにコピーするか、Facebook、Twitterは、Windowsの生活は、Hotmail、GmailやYahooのアカウントで使用されます。ビジネスアプリケーションは、個人的なアプリケーションでは使用できませんによるデータが作成されました。

"我々のデザイン戦略、すべてのブラックベリースマートフォン我々は、使用しているデュアル人格の本質は対応している、これらのデバイスは、それが両方に使用されるcombinedシナリオを処理できるようになることを認識していても用では、"ハイットは言った。

バランスは、BES 5.03サーバーを介して接続されているので、IT管理者は、彼らが快適に感じさせるコントロールのレベルを取得します。従業員が牽引のスマートフォンと組織を離れる場合はそのままの個人情報を維持しながら、IT部門がリモートで携帯電話上のビジネス情報を消去することができます。盗まれた携帯電話の紛失の場合には、すべてのデータがリモートで取ることができます。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿