2011年5月3日火曜日

勝利チケットは、I / O 2011 [コンテスト]をGoogleに

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lGkyen9pOFw/:

開発者が作業のホットなグーグルとチケットの需要のプラットフォームで明らかとなる、今年のGoogleのI / O 2011 。パスは2月7日に発売したときにハイテク巨人の第四回開発者会議が59分で完売しました。

あなたが時間を待っている以上、450ドルのチケットを購入するために自分を蹴っている場合は、ここで自分自身を交換するチャンスです。我々は、11 5月10日からサンフランシスコのMoscone Centerで開催されるイベントは、3つの無料パスを配っている。

会議を含む、オープンWebテクノロジーGoogleにするホスト-テクニカルセッションを集中高Android用およびGoogle Chromeの 。これらのプラットフォームからでもGoogleの担当者は80初級、中級、上級のセッションを紹介します。 100以上の新技術が開発者によって披露される予定だ。

出席予想される5500のいずれかにしてみませんか? マッシャブル運を上にしてみてください。


どのようにコンテストを入力するには:


  • とハッシュ#io2011製品さえずるあなたのお気に入りのGoogleや、またはPOSTリンクするには、この
  • Facebookのようなこの記事でGoogleあなたのお気に入りの提出、製品およびコメント欄

太平洋標準時午後12時で5月4日(水曜日)で送信あなたの答えを。我々はメールでご連絡できるよう提出であなたの本当のアイデンティティを使用してください、TwitterやFacebookに登録して、あなたが獲得したことをお知らせします。それぞれの勝者は一枚のチケットが表示されます。ホテルや航空運賃は含まれていません。 このコンテストは、それ以上の年齢の18です限る米国在住。



» 拡張するための簡単なブラウジングクロームてみてくださいマッシャブル


詳細について: コンテスト開発者は開発GoogleのioにGoogleのioに2011

詳細についてはDev&デザイン範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿