2011年7月12日火曜日

アンドロイド3.2は非Honeycomb Appsを表示するための新しい"ズーム"モードを追加する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8nySnM3Va50/:

compat-toggle

多くのHoneycomb固有のアプリケーションの世界がvoidで、私たちはしばしば私たちのオンザゴーのニーズを満たすために、小さな画面のバリアントに頼る。携帯電話の大画面上で適切に仕事とスケールのために設計されたアプリケーションの多くが、多くの場合、オブジェクトの奇妙な配置、タップに小さなボタン、およびより少なくより理想的ななってしまうなどの不都合につながるまで。幸いなことに、GoogleはAndroid 3.2のこの問題に対する解決策(Honeycomb)内蔵:"。ズームモードを"

compat-toggle

現在、あなたがそれtablet Honeycomb上の電話機用に設計されたアプリケーションを実行するときに画面に収まるようにすべてを伸ばします 。新しいで...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アンドロイド3.2は非Honeycombアプリを表示するための新しい"ズーム"モードを追加することはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿