2011年7月12日火曜日

[レビュー] Inotia 3は、私どもが確かなハックとスラッシュを与えるが、それはマイクロペイメントによって台無しにされていますか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/HP0aG5aanqo/:

の画像 Inotia 3は、そのコアで、あなたの運命、持たないので...以下省略以下省略に立ち向かうための6つのクラスで作ったパーティを使用してストーリーが主体のRPGです。道に沿って、あなたが、クエストを完了するでしょうWarcraftのスタイルの世界、村人をなだめるために、略奪なると強くなる。ゲームのメインストーリーは実際には非常に広大であり、私はまだ全体のものをプレイする機会がありませんでしたが、開発者はあなたがそれに右の深く入らないように230 +クエスト、130 +の地図と十分なクエストのテキストを売り込んでいる。

の画像

これは実際には真です:ゲームは、テキストから離れて恥ずかしがり屋、そしてからしていません...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー] Inotia 3は、私どもが確かなハックとスラッシュを与えるが、それはマイクロペイメントによって台無しにされているかで、素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿