2011年7月12日火曜日

Twitterの生態系は、今100万のアプリケーションを含みます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YY-mPGloO80/:

への報告にもかかわらず逆に 、Twitterの開発者のエコシステムは生きていると蹴りのようです。情報ネットワークは、今や100万人以上の登録、サードパーティ製の持っているTwitterのアプリケーションを、同社は月曜日明らかにした。

100万アプリケーションで、Twitterのエコシステムは、過去12カ月間で大幅に成長しています。ちょうど1年前には、Twitterが150,000登録したアプリケーションを持っていた。今、同社は、開発者コミュニティに貢献し、世界中の750,000以上の開発者を持って言います。

"新しいアプリケーションが分析、キュレーションと出版社のツールの分野でのエコシステムの成長にスパイクを給油、1.5秒ごとに登録されている、"会社は、そのブログにこう書いている

Twitterはされて批判最初にアプリケーションの開発を奨励し、直接これらの既に一般的なサードパーティのアプリケーションと競合する製品を構築するための広範囲に。 TwitPicと、カエルや他の人から写真共有の視聴者を奪うことがTwitterの写真共有サービスは、、この最近の例です。

Twitterはまたを含むアプリケーションのメーカー買収したTweetieのTweetDeckはそれが困難な他のTwitterクライアントのメーカーが競争できるようになります、。

しかし、Twitterはアプリケーションメーカーに向けての姿勢で後半のかなり明確になっている。月に、同社は、開発者に語った純粋なプレイのTwitterクライアントの明確な舵取り 。その代わりに、Twitterが開発者に焦点を望んでソーシャルメディアの分析 Twitterのデータの周りに。

月曜日の発表と同時に、Twitterはまた、新しいリリースしているTwitterの開発者のサイトを

詳細: ソーシャルメディアさえずりさえずりアプリ

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿