ロケーションベースのサービスフォースクエアは 、人気の携帯アプリに新しいマーケティングのコンポーネントを追加しています。
すぐに、起動時には、次のようなパートナーから毎日の情報を組み込むことになりますGROUPONその製品に、はLivingSocial、ギルトGroupeなど。
とのインタビューで、ウォールストリートジャーナルと道に沿って収益のカットを取る- 、フォースクエア共同ファウンダー兼CEOのデニスクロウリーは、同社がこれらのマーケティングパートナーからのサービスのユーザーに毎日のクーポンを渡すされると述べた。
"我々は、ユーザーがどう反応するか作品をターゲットにしているかどうかを確認しようとしている、"クロウリーはジャーナルに語った。
現在、フォースクエアのパートナー直接の周りで50万の加盟店のマーケティング媒体としてのサービスを使用して、それらの多くは、中小企業、。これらのアカウントを通じ、商人はその場所でチェックインのユーザーに割引や景品を含むスペシャルを、提供することができます。
しかし、商人は特権のために払っていない、とフォースクエアは、これらの商人が開始スペシャルからお金を行いません。
フォースクエアは、最近渡さ千万ユーザーのマイルストーンを。同社はまた発生C $ 50万ドルのシリーズをちょうど先月。
詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道
- Twitterでマッシャブルビジネス&マーケティングに従ってください
- Facebookでファンになる
- ビジネス&マーケティングチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、
0 件のコメント:
コメントを投稿