2011年7月12日火曜日

Googleとビングから6個のホットモバイル検索のトレンド

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Z5dF5MR4DSM/:

検索シリーズの今後はサポートされていますSESサンフランシスコConference&Expoの 、主要な検索、社会とディスプレイの会議。 August 15〜19から、デジタル空間でのマーケティングの専門家と教育、インスピレーションとの会話の五日を得る。 20%割引コードMASH20で。

スマートフォンが普及している-最近のPewの調査はことを示し、アメリカ独自のスマートフォンの35%を 、とIDCはそこになると予測している2014年までに全世界で76.9モバイルアプリのダウンロード 。スマートフォン市場の風船のように、そう余りにモバイル検索を行います。

マッシャブルはポール風水、でモバイル広告のグループプロダクトマネージャーに話を聞いたのGoogle 、そしてアンディチュー、のディレクタービングモバイル検索の世界で熱い何かを調べるために、携帯電話用。


1。よく、それは成長している


"検索は、[Googleの]私たちの使命の非常に重要な部分である、"風水は述べています。 "。豊富な情報を整理し、どこからでもアクセス可能"非常に多くの消費者のポケット内のコンピュータで、それはすることがさらに重要にGoogleや他の検索エンジン用になりますGoogleがモバイル検索は指数関数的に増加している - それが5倍に増加している過去二年間に世界中で。成長のその率は、Googleのデスクトップ検索の黎明期に匹敵するものです。

現在、風水ではGoogleが各曜日の検索数億を見て言います。しかし、これはモバイルのサージを経験しているGoogleだけではない- 2010年に、 3億スマートフォンが出荷され 、そして平均スマートフォンのデータ使用量が倍増


2。それはPCのSeとさほど変わらないです

0 件のコメント:

コメントを投稿