2011年7月12日火曜日

Rのミスター"に彼らのダークサイドを表示する隠す"[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/r-UU3rvsWpc/:

マッシャブル毎週月曜日は、排他的な新しいビデオや曲を強調しています。すべての私たちのチェックアウトミュージック月曜日のピックを

イタリアのロックバンドは、Rのは、米国のデビューレコード、 デフローラのEtファウナからのファーストシングルをリリースした。曲、"ミスター非表示、"あなたが愛する人にすべてのベアリングに好感大げさな頌歌です。

"私は私の暗黒面を受け入れるようにしていた女の子を聞いてその曲を書いた、"ベーシストとシンガーピエトロPalettiは述べています。 "それは私が人々から隠すためにしようとしているハイド氏です。私は2つに分かれてのようなものだった、とあなたは人々があなたのダークサイドを受け入れるように持っているポイントを得るように私は感じたので、私はその歌を書いた。"

バンドは音楽に注意を集中するように、予備のビデオでイメージを保つために努めてまいりました。 "我々は、ビデオ内のミラーと一緒に遊んでいたので、我々は反射の双対性を発表しよう - あなた自身と他の自己は鏡に反射し、"Palettiは述べています。

そう女の子はPalettiの魂に反映されているすべてを見て、暗闇の中で提示を受け入れることができた? "まあ、彼女は私の左、"と彼は笑いながら言います。 "しかし、ではない曲のために。"

詳細: MR -隠す音楽音楽月曜日- RS

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿