2011年7月12日火曜日

今年61パーセントより多くのアプリケーションを購入iOSの所有者は、より高い価格を支払う

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/GwDcOx8d3E8/ios-owners-buying-61-percent-more-apps-this-year.php:

iOSのアプリケーションの平均価格は14%増、前年同期比、1.44ドルで、現在です。彼らは最後のよりも、消費者は今年より多くのアプリケーションを買っている - 61%以上、実際には。このデータは、Piper JaffrayのアナリストGene Munster(を経由して報告されたから新しいレポートから来ているフォーチュン今日のIOSデバイスの所有者は2010年までの51から、今年は83のアプリケーションをダウンロードしています)、。

スポンサー

"スマートフォンのユーザーは、自分の電話機に機能を追加するアプリケーションを使用するために増加食欲を見せている、"ミュンスター氏は、"およびIOSは、主要なアプリの生態系を持っています。"

AppleのApp Storeは、市場でのライバル、今日のどれよりも利用可能な多くのアプリケーションを持っています。戦ったとさえしているアンドロイド、 IOSを暴行という点でOSの市場シェアは 、"単に"と遠く及ばない。 20万アプリケーション Appleの425000と比較して、。

Androidは無料のアプリケーションの豊富さに家であるという評判がありますが、Appleはあまりにもこの面でうまく機能。 Appleのストアでのアプリの82%は無料です。残りの18%の平均販売価格(ASP)は14%増2010年から、1.44ドルまで上昇しています。ミュンスターは、増加がますます人気アプリアプリのコスト高によるものだと言う。

このデータは、モバイルアプリケーション開発者にとって朗報のような音をする間、アプリケーションのダウンロードの高い数字は、それぞれのデバイスにモバイルアプリケーションの数百をダウンロード強迫アプリケーションのコレクターの間でビットを傾斜される可能性があります。ちなみに、私はハイテク業界でたくさん知っている間は、アプリの数十で満たされた携帯電話を持って、私は1つまたは2つのダース、maxより多くを持っているすべての平均的な、主流のユーザを知らない。 82アプリはあなたに高い数値のような音ではないのですか?私たちはあなたがコメントでこの報告書について意見をお聞かせください。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿