2011年7月12日火曜日

StumbleUponは、"ソーシャルバー"を使用して新しいiPadアプリを発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/igQfOazzL-s/:

ウェブ発見ツールStumbleUponは火曜日に改良されたiPadアプリは、サービスの最初の機能立ち上げ"社会的なバーを。"

新しいバーには、ページを好きなユーザーを強調表示するごとに"つまずいた"ページ上のセクションを作成します。あなたがStumbleUponに従って誰かがページを好んだら、彼または彼女のアバターが表示される場合があります。されていない場合は、現在StumbleUponはあなたがフォローしたい新しい誰かにあなたを紹介するポイントかもしれません。あなたがこれに該当するかどうかを確認するために彼または彼女のはてなのプロフィールクリックスルーすることもできます。

"我々は現実世界で会うことがないかもしれないアルゴリズム的に人々をつなぐの良い仕事を、"事業開発マルクレイボビッツのはてなVPは言う。しかし、彼によれば、同社はまた、自分の友達が好きにされているかを確認したいユーザからたくさんのフィードバックを受けています。新機能では、そのフィードバックに応え、そして"liker"または他のStumbleUponのプラットフォームへの拡張を特色に複数を含むように拡大できるものです。

唯一の新しい機能も、社会的なバーは一つの小さなアプリのために完全に刷新ユーザーインターフェースを微調整です。あなたの興味とあなたがフォローしている人のための写真のサムネイルは、"あなたのために推奨される"リストを置き換えている。写真、動画、ニュースへのクイックリンクは、カテゴリの長いサイドバーに置き換えられています。そして、あなたは現在、スワイプ個人的な推薦のプロセスに関与するデータを考慮して至難ではないボタンを、押すのではなく、つまずくすることができます。

それはStumbleUponは、その携帯アプリに投資しているという理にかなっている - ほとんどのウェブ企業と同様に、携帯電話は、その急成長を遂げているエリアです。

同社は、バックで、また最初のモバイル製品でした、最初のiPadアプリを立ち上げ、 2010年4月 。まもなく後、それは立ち上げiPhoneとAndroidアプリを

今日はStumbleUponの1500万を超えるユーザーが毎月作成することをつまずきの約10%を月とアカウントを介して約35%の月間成長している統合された3つのプラットフォームでつまずく。

レイボビッツ、同社はまた、将来の新たなプラットフォーム上でモバイルstumblersを探しているかもしれないとほのめかす。

"それは我々が他の__B__c4e0ba54223でこれを行うとは考えられないではない

0 件のコメント:

コメントを投稿