2011年7月12日火曜日

米国[REPORT]で招待専用として開始する計画をSpotify

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/mCnC_YIeTbE/:

デジタル街のうわさは、ヨーロッパの音楽サブスクリプションサービスSpotifyは今週、米国の海岸に着陸予定大いに賞賛されている。

音楽業界における当社の情報源は、私たちはSpotifyすべて一度に、門戸を開放しません言った:サービスは、既存のメンバーを与えて、遅い起動が実行されます配布するように誘う。

同社が掲載したとき先週、私たちの集団アメリカンドキンとしたランディングページと宣言し、"嵐がヨーロッパに取り上げてきた数々の賞を受賞音楽サービスはすぐに米国の海岸の上陸になるの。"

その他はしていると推測 Spotifyは、今週米国で着地すること。

Spotifyの米国でのローンチは、同社が閉じると、月間差し迫った出演している資金調達100百万ドルのラウンドをと伝えUMG、EMI、ソニーとライセンス契約を確保する。

われわれの情報源は、Spotifyはまだワーナーミュージックグループとの契約を確認していないが、彼らはサービスのマーケティングについて話をするラベルのスタッフと会っていると言うので、契約はほぼ密閉さそうだ。先週、Spotifyの打ち上げを詳述した文書は、ことを明らかに、漏れた計画サービスは、Facebookに依存することを計画ブランドの話題を集めるために。

あなたはどう思いますか?我々は今週Spotifyに私たちの手に入れれるのでしょうか?もしそうなら、あなたは既に音楽のサブスクリプションサービスを愛顧している場合でも、スイッチを作るのだろうか?

より多くの情報: 音楽spotify

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿