2011年7月12日火曜日

サムスンギャラクシーS IIレビュー:最新の強力な、しかしサムスンはそのように維持されます?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/DKvJ9TVwlaQ/:

IMG_2993

サムスンのオリジナルのギャラクシーSは確かに会社にとって大きな成功を収めました。おそらくもっと親しく - - Oneは、それが彼らの最初の深刻なスマートフォンだ、と、そのコアは広く、ヨーロッパとアジアのi9000として表示される、世界中に分散した、とされて言うことが、AT&T、スプリントエピック4G、T - Mobileの活気に満ちたを魅了し、ベライゾンアメリカで魅了する。我々はギャラクシーSの後継とこの4方面からの攻撃の繰り返しのための確固たる計画を表示するには至っていないが、ギャラクシーS II i9100(別名サムスン"これは9000人だ!")の残りの部分ですでに広く利用可能である。 ..

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンギャラクシーS IIレビュー:最新の強力な、しかしサムスンはそういうふう続けますがで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿