2011年7月12日火曜日

プライベートメッセージのiPhoneアプリはあなたの友人のグループに自動整理

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/WIx3cKhKMNM/:

Googleとのサークル主導型のソーシャルネットワークのタスクは、ユーザーが手動でバケットに友人をダンプする。しかし、代わりにそれらのグループを自動決定することができれば何?

-それはKatangoの約束ですsFund旧称担保友人関係管理のスタートアップCafeBots -とその強力な人々 -ソートアルゴリズム。

火曜日、スタートアップが開始されたKatangoを越えてモバイルユーザのブリッジグループのコミュニケーションを助けるためにiPhoneのためにFacebookの 、電子メールやSMS、より自然な方法で行ってください。

iPhone用Katangoは、ライフステージや活動別にグループと一緒にプライベートなメッセージングアプリケーションを自動的にグループの連絡先です。ので、グループ、家族、高校の友人、大学の仲間、同僚などが含まれます。

"地面から社会を再構築する方法を考えることsFund会社のチャーター、"イーリー、製品のKatango担当副社長は述べています。 "たった一平らなソーシャルグラフを持っているだけで微妙されていません。それは本当に様々な理由で一緒に話す人々のメタ構造で​​あるソーシャルグラフの上に別のレイヤーを持つことが、私が思うに、本当に重要だ。"

その層は今のiPhoneアプリケーションでアクションに見ることができる社会的な組織、のためのKatangoのアルゴリズムです。

アプリケーションがアドレス帳の連絡先やFacebookの友人をplucksと前の社会的相互作用のパターンに基づいてグループにこれらの人々を組織。次に、あなたの好みに合わせてグループを調整し、特定のグループに写真やメッセージの送信を開始できます。

受信トレイおよびグループ:iPhoneアプリは2つのタブに構成されています。新規ユーザーは、[グループ]タブで上陸し、最初の水平スクロールフィルムストリップで強調表示された友人の顔が、Katangoの自動構造化の結果が表示されます。ここでは、グループのメンバーに写真やメッセージを投稿するメール作成アイコンをクリックすることもできます。受信トレイでは、応答を確認し、グループのスレッドを追うことができる活動の飼料としての役割を果たします。

どこでどのようにメッセージがKatangoのiPhoneアプリを介して配信されていることだけでなく、非常にユニークです。 iPhoneのアドレス帳の連絡先は電子メールまたはSMSとFacebookの友人を介してコンテンツがFacebook上で個人的にロックダウンされた壁のポストのような写真やメッセージを受信する受信します。

iPhone用Katangoと、通信のサイロ化されたモード - FacebookのユーザーがFacebookの私達に

0 件のコメント:

コメントを投稿