2011年7月12日火曜日

厄介な家族の写真のウェブサイトでは、ボードゲームを発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UMCvFwjzkgc/:

書籍やその他のランダムな商品の束に加えて、家族苦悩に焦点を当ててその人気のウェブサイト- ぎこちない家族の写真は - 、現在ではボードゲームを持っています。

私がチェックアウトする機会があったゲーム (から均等のすべての観光名所 )この週末、そして多くのそのような名前の由来を 、それが楽しい...と厄介なの両方です。

ぎこちない写真だけでなく、スナップ、同じを搭載​​したカードのデッキの茄で飾られたボードがあります。各プレイヤーは5色のチップだけでなく、紙と鉛筆を(ゲームのタイトルを負担する)を取得します。

一方のプレイヤーは、以下のぎこちなさを明らかに、カード上の反転、およびダイスをロールバックします。彼または彼女は、ボードの周辺部の番号のいずれかにダイスの数字に一致します。各番号の横に指令です(例:この画像を撮影した直前に何が起こったか記述)。

紙にその答えを書き留めて、ダイが指令に従ってロールバックしていない選手。プレーヤーの一つは、論文を受け取り内容をオフ読み取り、ダイスのローラーは、最良の答えを選択し、それを書いた推測。勝者は、ボード上の対応する写真にチップを置くことを得る。すべての5つのクリップを取り除くために最初の人が勝つ。

うん。少し複雑な、そしてよく、扱いにくい、しかし、あなたが創造的(またはツイスト)心と友達があれば間違いなく楽しい。

詳細: 厄介な家族の写真ゲームユーモアミームポップカルチャー

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿